【僕は妻が好きすぎる】

私と妻は年齢が6つ離れており簡単に説明すると
高3と小6という年の差でして・・・
そりゃ可愛くて可愛くてしょうがないですよ(笑)
出会ったのは副業先の職場でして当時は
お互い特に意識も無かったんですが私が副業を辞めて
それから月日が経ちLINEを見ていたら目に止まった
トップ画がありまして
それが後に妻になるAさんの振り袖姿でした。
何気なく成人おめでとうございます!と送ってみたら
それから連絡が続き電話も長電話でした。

その頃の私は人生最大の絶望を味わい苦しんでいました。
詳しくは別の機会に書かせて頂きますが
人間不信になっていて心が暗闇の中にいた
私を光で照らして救い出してくれました。

気がつくとAさんの事が好きになっている自分がいて
当時、私は関東で働いていてAさんに会いたくなり
有給休暇を取り夜勤明けでしたが東北にいる
Aさんの元へ向かいました。そしてスマホをいじっていたので
ネズミ捕りに捕まりました(苦笑)

そして何だかんだで到着して久々に会うAさんは職場で
見せていた姿とは違う可愛らしい姿をしていて
当時、全く女気が無かった私は何年振りって感じで
緊張すると悪い癖で底なしに食べてしまう癖があり
デート中ひたすら食べてました(笑)

ヘタレだらけでしたが告白をしてその日に交際が
スタートして猿の様に盛んな営みを連日行い
私が関東へ戻る日、彼女は泣いてました。
その日から遠距離恋愛が始まり結婚して暮らすまで
1日も欠かす事なくTV電話をしました。
今日があるのはTV電話機能があったからだと思います。

現在二人目の子供も授かり不安や苦労をかけてばかりですが
今こうして私が笑顔で頑張れるのは彼女の深い愛情あってこそですし
私自身、新婚の頃と殆ど感情が変わっていません(笑)

これから先もお互い変わらぬ愛でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?