見出し画像

夏の大会見て来たよ

こんにちは。

今日も朝から暑かった〜
4時でもまだ34℃あるもんね

さて、今日は中学の大会を小3の次男と見て来ました2ヶ月ほど前から卓球を習い始めた次男
クラブチームの良さを感じる出来事が有りました

中学生の大会を見てみたいと自分から言い出して、同じクラブのお兄さんやお姉さんの試合を見て、いつか自分もあんな風に強くなりたいと感じたようです。

身近なところで憧れる存在がいるって本当に凄いよね。

私も初めて決勝まで見たけれど、上位に残っている子は上を目指しているから準優勝でもとても悔しそうでした。

同じクラブの方達と一緒に応援できてとても有意義な時間になり私も大満足

後少しでオリンピックも始まりますね
楽しみな競技が沢山あるから何を見ようか今からワクワクするね

                🌱まぁる🌱


#スポーツ観戦記 #子育て

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?