大切な怠惰

私たちの生活は正直かなり怠惰である。

休みの日は寝てるか食べてるかタバコ吸っている。大方ほとんど寝てる時の方が多いかもしれない。

しかし、それでいいと私は思っている。

もちろん恋人と一緒に行きたいところもあればしたいこともある。だがしかし、恋人とであれば何処で何時何をしていようと心底楽しいのである。

だからこそ、この2人の怠惰な生活を末永く続けていくために恋人をより一層大切にしたいと思っている。

そこまでは良いのだが、大切にする大事にするとは一体なんぞやということである。正味な話私自身解かりかねている。

大事にするというのはSEXをするしないなのか否。

お姫様や王子様のように何でもかんでも言いなりになる事なのか否。

恋人のことを傷つけない事なのか否。

どれも違うと私は思う。ただし、それが全部間違っているという訳では無い。人はそれぞれ誰かのことを大切にするということについて何かしら自論があると思っているからである。

私自身もこれが正しいのかどうかは分からないなりに大切にしようと奮闘している。

なるべく隠し事をしないようにしたり、2人でいる時は沢山笑うこともそうだし、お互いが気を許し合えて一緒にいて気が楽でいられることが結果大切にしていくことに繋がるのではないかと思う。

ここまで話してても自信はないがそうだと思いたい。

結局何を話したいのかよく分からない取り留めもない話にまたしてもなってしまったがまぁいいでしょう。

こうして取り留めもない話が出来てるうちはお互い気を許し合える仲にあるということだと思うから。

これが末永く続いていくことを私は強く望んでいる。

惚気ともなんともつかないオチもくそもない話にお付き合いいただき誠に恐悦至極感謝これ極まれり。

もしなにか縁があり私の文章に目を留めることがあった時はよしなに。
それではまたどこかネットの奔流の中でお会いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?