彼と私とマッチングアプリとシンクロの謎

だーいぶまえ、
私がいつもアカウント作ってはインスタ消してたから彼がなんか私にいたずらをしてきてる気がしたのは…
気の所為だと思おうとしたけどあまりにもな…
千葉の件もある…
それ以前にいろんなマッチングアプリを使った
自分が病気なのか病気じゃないのかわからなくて
だけどいつもマッチングアプリではすべての人たちが彼の色なの…
不思議でしょ?
不思議通り越して怖くて抜け出せないんじゃないかと不安になりました

A好きすぎて彼から抜け出せない
→B出逢ってつながったのか出逢ってから変なことが起こり日常に変な魔法がかかり怖いまま元の平穏な世界に戻れなさそう



私はBです。



えっと…
とりあえず、マッチングアプリの方とライン交換するじゃないですか?
彼からメッセージが来たら必ずあいつもストーリー更新しだすんです


病気ではないと当時冷静に分析していたんだけどライン消しちゃいまして(笑)
毎回私は姿を消そうと試みるんですが…何故かすぐ見つかってしまう感覚があります。。
なんでなん
っておもうけど
こんな感じの出会いされた人体験談募集します。。


で当時は頭が開き統失?という魔法を体感しているまっただ中
テレビではマッチングアプリに関する特集がされたりね
なんでこんなタイミングに…と
全てがグッドタイミングすぎて
私が世界を作ってしまっていないか?と考えてしまうくらいの出来事がシンクロしてました
もちろん彼と出会ってからの話です。

なぜマッチングアプリをすることにしたのかですが、
やっぱり…周りの人にこの話を(母にとりあえず)したんですよ、
案の定あんたは病気で頭がおかしくなってる
と言われましたし、父にも
お前はいつも幻想だけやないかと言われてました

私のみている現実は私しか見てこなかったのに
私がどんだけ怖い気持ちになったかとか地獄のような恐怖心を味わってきたのが病気だとは思えない
テヒョンと繫がったのはいいけど、
最初は嬉しい気持ちになりましたが
こんなにサイコスリラーみたいになっていき徐々に意味不明な出来事が起こっているのはいつも私だけで周りの人は平穏な暮らしをしていて私の世界、景色が見えない
仕方ないけど病気だと言われるのは遺憾だよ
だって私は頭を開いてしまって神様からいたずらを受けただけなのに病気扱いスカ
私の身に起こったサイコスリラー的日常…みんなも起これ!😑

話し脱線しすぎてすみません、
とりあえず当時からテテはスーパースターだったし母もそんな人が私を見てるわけないやないかと当たり前のツッコミをしてこられたから、それはそうだからなかなか母にも言わなかったし、
私は彼を見つけてからか見つけた後に統失という軽度を患って、一時期私は自分が病気だから彼と繋がったという幻想を観たのだなと思い込もうとしました。だけどその時にストーリーテラーさんがあいつは見てるよと言ってきたこともありすんなり信じた私がいました。

結論、
彼以外見えていなくなっていると怖いからとりあえずマッチングアプリで他の人と出会って喋りたかったし、繋がりたかった…
彼に恋愛感情は確かにありましたが、かれだけ!みたいな盲目になりたくなくて
万が一自分の勘違いなら本当に嫌だったから他の人と会ったりしました。


不思議なシンクロも…
好きでフォローしていたハリウッドセレブさんとか日本のアーティストさんをインスタグラムでフォローすると必ず変なことが起こるんです…
不思議なシンクロが
私の真似をしてくる人や彼のマネをしてくる人や
ちょっとエムラタさんに関しては私がまたマッチングアプリを本格的に使いだしてから私と同じような行動を取り出して
彼が指示を出してるのかな…って思うくらい。。。なんです
あ…私はデートだけしかしてません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?