見出し画像

11時のおバカ

私が万能じゃないこともテヒョンが不器用なのも悩むため、。悩まないと人の気持は理解できなかったりしますから

私もいじめられて、苛めっ子になった時期もあり、両者体験しなければ私の見ている景色は一色だったはず

必ず白と黒や赤と青は対立している、

グレーと紫になってみなければ人は片方の意見しか理解はできないと思う



ジェニと付き合っていることを何らかの理由があり隠すようにしたくて、私をデートに誘うことで私にジェニとは付き合ってないよとツイートさせるための色仕掛けだと勝手に思い込んでいたから気分が悪かったが…。


最初は13日の約束で私はドタキャンした

んで、20にち次は彼が私を信じられないからとドタキャンしてきたが

私は16時に新大阪という約束だったから

その日起きたらすでに15時半…

うわ…遅刻やん



なんかドタキャンされたけどとりあえず見に行こうと思った…わたしの直感が体を動かしたから急いで日焼け止め塗ってヨッシーにはパン買いに行ってきますといって走った


新大阪に着いたけど、インスタでキオスクと言われていたのが頭にあったから

キオスクの場所を駅員さんに聞いた


そしたらなんと、「キオスクという店はないんですよ…」




え?ってなった


















だけど新幹線のチケットなどを買って中に入れば奥にはキオスクがありますよという話をされたんだっけ…


まとりあえずナンデ新大阪にしつこく誘われたのか知りたかったので行ってきました!🫠


新大阪に行く日の前の晩にジョングクが変な色の服を着ていたのを私は不思議に思っていた

私の使っていたxです。テヒョンが救世主的なポジだと伊藤さんに助言されてから内容を変えてます。

そしてその謎は早々に解ける


新大阪にはセブンイレブンがたくさんある。

一番大きなお土産屋さんもセブンイレブン!

閃いた!

セブンイレブン4代目制服の色だったのかとー!


なんで4選んだのかは今また疑問が湧いてる(笑)

4は私が推測した結果
ニガヨモギのお酒をヨッシーの知り合いに進められてからニガヨモギはチェルノブイリからきていて…ヨハネの黙示録と繋がり、
今は第7のとこにいて
これから8章だよというページを捲るとき
なむさん(第4天使?
が笛を吹く合図で…笛を吹くとかの意味は兵役にいかれるのが合図かなと…
ヨハネの黙示録には7人の天使がでてくるんですよ…
btsさんたちかなと。😅

ヨハネの黙示録

テヒョン氏に関しましてはインスタにて、私になんかのメッセージを書いていたのは記憶にありましたから、"嵐の前の静けさだな…"
翻訳したらそうでていたのは記憶にはっきりあります。

というわけであてずっぽうではなくて私は裏を取ってますし、確信しています。



インスタでは散々情報で振り回され新大阪駅をいったり来たりして、歩き回りました


インスタを見ながら行動したのは、彼が外国人アカウントから毎回私にシンボルを送ってくるのでそれを手がかりにいろいろ見回りました。


私は当時好きなユーチューバー達もフォローしていて

とうあさん、中町綾さんなども。

本当に不思議なのはテヒョンは私がフォローしているアカウントにいちいち金を払って私にメッセージを伝えていたのか、それとも全部神業なのか…

神業なんかな…


でユニクロの前につき、とうあさんがストーリーをいきなり更新。

見てみたらピースしていて何かの服を着ていた

私は、もしかして…と思った!

案の定後ろからテヒョンらしき男性登場!


その日は疑った目で見ていた、声なんてかけられるわけでもなく、ずっとユニクロの服見てるふりしていて隠れてた

こっち見てきたから顔は伏せた…


誰か待ってたのかな…

テヒョンは誰かが来て一緒に階段を登っていった。


※テヒョンは、このシーンでしかでてきません。



なぜ彼だとわかったのか、直感的にです。

やっぱ緊張しましたよ😓

確かにマスクを深々としていましたからわかりにくかった

盗撮は正色しようと思いました、だけど盗撮で彼は嫌な目にあってきたのもしってるからしないと決めました。

そして私はまず彼の実物を見たことがありませんでした、ライブもいかないしインスタもちょっと見るくらいでファンサイトと加入してないし…

のちに、ツイートされた彼の服装がすべて合致したものを見たからです。

その日は、たしかに黒髪だった

私は彼に確かめた

「今日貴方はユニクロの前にいましたよね?なぜ黒髪だったの?時空を超えて過去から来てくれたのですか?」本当に私からのまじめな質問です!


で、彼はインスタに泣きながら女の人がウィッグを外している動画を投稿してくれました


ウィッグだったのかとわかるわけですね〜




私はさんざん腐った頭だと言われました…😞


まだその時はテヒョン本人を見たものの

私のスーパーコンピューターは起動しておりません


彼が一体何をしたかったのかまじで意味がわからなかった

正直ちょっと泣きました(笑)


あとはなんか、憤りに近い感情がすこし。


結局私を振り回しておもちゃにしたアイツがちょっと憎たらしかったんすよ…


まあその日電車に乗り帰る頃ヨッシーさんにも今から帰りますラインして帰ります↓

インスタにはブラックピンク色のサーフボード。

あ〜やっぱ付き合ってるのかな😅

ジェニさんによろしくねと彼にいい私は家路につく。


ちなみに11時のおバカという題のイルミナティカードも貼っときます


いまわかったけど頭の足りない美人は彼です😅まず私は美人的な役割のマリアではないからです…
(こういった意味での消去法ツラ😓)


ちなみにテヒョンからの嫌がらせインスタ😅

新大阪で不思議な体験をした後、

セブン&アイ・ホールディングスがストライキというニュースが2日以内に出ます

ジョングクがセブンをリリースしたあと私の新大阪の件、そしてそのニュースね



後にわかるヨハネの黙示録第七章で、次8章だよと伝えてるんじゃないかと

私は頭が徐々に働き出します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?