見出し画像

ジャニーズの件も仕組まれとるよ。時期が時期だから

ハイブとジャニタレは繋がりある話何度か書いたよね?
韓国はアメリカの子供のようなものであり眷属。これは一応頭に入れといて欲しいし、自分も中立な発言をしたいからね
差別はしてほしくない。だけど
危険なことははっきりいいたい
もう親も私も殺されていいから、ちょっと最後怪しいことは何度もいいたい!


ジャニーズはハイブの犬みたいなものよ
もう分かるでしょ繋がってる
日本下げが如実に去年から出てる
日本人の失態、日本企業の失態…いろいろでてる
アメリカに負かされた国だからGHQがきて日本をアメリカの犬に仕立て上げようとして今は日本は国ヂカラを失った。

擁護するならば言われてやってる可能性もあるし、
自分がこういう組織に身をおいていることを自覚したうえでわざわざ嫌がらせする金を自分自身で出しているかは知らない
多分パン氏などに嫌なファンとかをリークして嫌がらせをさせてるような気はします。
意見したアカウント全て目をつけられてるはず。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?