見出し画像

btsv Blueの秘密



ちなみに知らない人からかかってくるのは前から。
私が テヒョン と LINE や カカオ を交換した時期に DM でやり取りしていたあの2つのアカウントがあるじゃないですか 
あいつらね 以前私がブロックしていたんです たくさん電話が来てたから ブロックしてたんだと思うんですけど。
自分が本来ブロックした人っていうのはしつこく何度も何度も電話をかけてくる人たちでしたから、
私が ビゴ ライブをしている時期もその方たちが嫌がらせをしていたと思いますし もちろん そのアカウントだけではないですがね。
ただ 以前から そのアカウントを使っていたのかってそこで理解しました。
こいつはlovedogって書いてあるアカウントです 最初。


この時期にも普通に電話からかかってきましたし。
??と青


この青というやつは2021年くらいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?