私なら上手くやれたと思われたら仕方ないです

※誤字脱字はあえてそのままにする場合も…。

私は昔から不器用だと言われてきましたから…
だけど、能天気に生きてきて害を与えているつもりはなくても私も相手を傷つけていたりはあるはずなんで
そしてそれに気づいて謝っても許してくれない人もまたいるはずですので。

たしかに私より上手くやれる人はいたかも
だけど、多分誰がしてもそうなっていたんじゃないかな…?と
だって私なんか金も使わないけどみんなは金も費やしライブに生き時間を費やしたり優しい人たちが神に従う
いつの時代も神がわがままなだけ。
だけど、信者というのは働いてくれてありがとうまで言うからね
そういう人は世界を変えたいなんて思わないだろうし…
今が幸せだから…とか。
だけど、このまま誰かの欲のために玩具にされ殺され金の材料にされたり権力者たちのわがまま搾取に付き合わないといけないって
やっぱりそれは違うだろ
肉食獣の檻に入れられてもいいの?
それは違う?
だけど、このまま多様性だからと同じ部屋にライオンを入れて嫌がっている人にもそれを強要するのは違うからね…
注意喚起しないといけない
関わる際には注意しようとみんなで言い合わないと私みたいな馬鹿がまた相手を信用して行って喰われる
いずれは戦争が来て全員殺されたり、
みんなで馬鹿として生きるのもつらいよ
いきなり戦争は来ない
今からなにか始まるよと警戒し合わないと
早く知らせてください
ハイブランドたちも国の税金も全文権力者達の外面をよく見せるためにしか使われてない
それでまた誰か騙されて、
戦争手前の人々の首が誰かたちの欲のために絞まる

肉食獣は部屋から出してくださいとかみんなで違う部屋にしてとお願いするしかないと思いませんか?

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?