見出し画像

なぜ、666にしたのだろう

私がテヒョンから直接具体的に世界情勢を知らされてきたわけではない

私が別の場所にいて、自分が興味をもったことだけを調べた結果、統合失調症(私は頭がスーパーコンピュータ状態になることとよんでますが、)になる時期はかならずなにか起こってきました。


2019年の暗黒の3日間は私の中で初めて頭が稼働した…というか統合失調症を私的な言葉に直したら、統合失調症期間になると神様が私に真実の透明度高い情報をくれる期間という風に認識しております。
宮古島では神高と呼ぶらしいです。


ストーリーテラーイトウさんは私に以前神様とは死んでいったすべての人と表現しました。

あの世ではみんなが人を殺せてしまうから…だそうです

自殺をしたくなる、…これがあの世の主な殺人だと教えられました。

もちろん犯罪を起こさせて多数の命を奪うという話も。

丹田呼吸をして自分の身を守ってほしいと言うのがストーリーテラーさんからの助言になります。

丹田呼吸とは
深呼吸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?