見出し画像

プロレスに思うとこも正直ある…

こういうのを見て皆がどう思うかだよね…。
私からは感想言わないスタイルでいきたいなと思うんだけど賢くなりそうな考え方のおすそ分けをするなら…
なんでこんな情報を報じたのかとかも考えられるようになれたらいいですね…
本当のことはわからなくても著名人が大々的に不祥事を報じられる…
その謝罪をしている方や名前を使われている方が必ずしも悪人…というわけではないかもしれない
だけど加担者ではあるかもしれないけども、
何故その方が謝罪したり名前が出てしまったのか…その方より大切な人を守るためのなにかなのかな…とか。だけど児童誘拐や人身売買は本当にあるんだと考えてもいいと思う、だって小さい時に結婚させられる国もあるんだから
ただね、誰が悪いことをしているのかは全て言わないのよね…悪いことをしてはいけない人達が悪いことをしていた場合は隠さなきゃいけない…理由はざざまだろうけど。
私が先程見つけた児相についてのブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?