見出し画像

世界の事情を知ってもなおシオニストの味方をし続けるやつをずっと崇める?

みんなのために何らかの行動を起こせば本当の神さまになれるのにね
なぜ寝返らないか
考えられる頭をあなたはお持ちですか?
アイドル神様たちの保身にみんなが気付いてもなおあちらはシオニスト側に立っていることを彼らはもう認識してるだろうし
みんなもそんなやつに同情する必要はないだろ?

そんなやつを神にしたらまた地獄をみることになるから、わかってるだろうけど今は落ち着いて状況を見て君たちの愛する人達を全力で守るために推し活に関しては改めて見直したほうがいいよ
今後のためにも。

ずっとまた続いていくんだよ…
ハルマゲドンはこないし
皆家族を殺され続けるんだよ
売春も強制
労働も強制
金は自由にあちらが使うだろう
これからも。


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?