マイナンバーカードを強く勧めた人がSUNTORYの人…

マイナンバーカードでウイグル人のように日本人が監視され弾圧されてしまいます。
戦争もそこらで起こることになります。
世界政府になったら、国民の自由は完全になくなり↑上記のようになります。
ジョングクがSUNTORYのウイスキーを爆買いしているのはそういう意味として受け取りました
私がbtsの兵役前にこの話を投稿したあとにSUNTORYをめちゃくちゃ出してきましたんで。
日本人は死ねと思われている事実を早く飲み込んで私達日本人は他国を差別することなく洗脳が解けていければ理想なんですが…
差別ではなく区別をしましょうねっていう話をしたい…わたしは。

分かりやすく書かれている方の文をお借りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?