見出し画像

昔の私のインスタで載せるの忘れてました


2019年の画像

このドラマは最近知りました。テレビで紹介が流れて、その後タイミングよくTVerで配信されています
テヒョンが↓を更新した日にです。


私も神のシナリオの一部。
二人の創造主の戦いというのは皆さんにも証明できていますか?
テヒョンの裏垢からのオレンジ、私が先にオレンジ出してたとしても根本的に神のシナリオで私が出していた、その他の私の後出しシンクロも含め…。
私は無意識に出していたけど
テヒョンはあのドラマを知っていたのかな…?
私は知らない初めて観た。

テヒョンlovemeagain
裏垢のスクショたち。
ジム 2021年
裏垢
裏垢
私が先にオレンジ色の浴槽だしてた。
クリニックで点滴したとき7だったから記念に撮影しただけ。
2023
8月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?