常盤貴子

恋愛ものは

いつの時代も人気ですねぇ

宙あんまりテレビ見ない系なのでドラマにも詳しくないのですが一応見てはいます

一応ね(笑)

けど漫画のが好きです!

宙が好きな恋愛ものの漫画は

『ラブひな』
『神風怪盗ジャンヌ』
『世界でいちばん大嫌い』
『V・B・ローズ』
『天使二分の一方程式』

でございます!

恋愛もの、という括りでいうと『んん??』ってなるかもしれませんが宙の好きなものはこれ系で

もっとみる
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
7

TBS「日曜劇場」全データ

【TBS「日曜劇場」全データ】

このnoteはTBS「日曜劇場枠連続ドラマ」の「平均視聴率」や「主演回数ランキング」、「年代別平均視聴率データ」、「平均視聴率ランキング」などを収録。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

○目次○
○第一章 「平均視聴率データ」
○第二章 「主演回数ランキング」
○第三章 「年代別平均視聴率データ」
○第四章 「平均視聴率ランキング」

もっとみる
よろしければ購読お願いします。

「関口宏の東京フレンドパーク」全データ

【「関口宏の東京フレンドパーク」全データ】

このnoteはTBS「関口宏の東京フレンドパーク ドラマ大集合SP!!」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「関口宏の東京フレンドパーク」全データ』
【第1回】
2017年1月9日
平均視聴率 13.4%
(順位)
1位 「日曜劇場」チーム(木村拓哉)
2位 「金曜ドラマ」チーム(阿部サダ

もっとみる
よろしければ購読お願いします。

13歳の夏、ドラマの中のあの恋と人生の分岐点

いまではめっきりドラマを追いかけられなくなった私だが、中学生のときは、実はドラマをときどき見ていた。その中で、いまでも記憶に残る忘れがたいドラマがあって、今日はその話をしたい。

脚本家北川悦吏子さんの「ロングバケーション」が大ヒットした1996年の翌年、私にとって結果的に人生で一番思い入れがあるといえる恋愛ドラマを、13歳から14歳になる歳に、私は観た。

中居正広さん・常盤貴子さん主演の「最後

もっとみる
よかったらゆっくり見て行ってください。
35

弁護士をテーマにしたドラマっておもしろくて勉強になる!でも、有罪率99.9%って何か問題なの???

最近弁護士をテーマにしたドラマ、多くないですか???
 しかもおもしろいもの多くないですか???
 松潤の「99.9」、常盤貴子さんの「グッド・ワイフ」、織田裕二さんの「スーツ」、堺雅人さんとガッキーの「リーガルハイ」などなど挙げればキリがないですよね!

 弁護士ドラマの一つの傾向

 その中では、一つの傾向として「刑事事件」を扱う弁護士が主人公のことが多かったように思います。多くの人がニュース

もっとみる

堤真一 主演映画~「泣くな赤鬼」はスマッシュヒットできるのか?~

【堤真一 主演映画~「泣くな赤鬼」はスマッシュヒットできるのか?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

実力派俳優として知られている堤真一さん。
真田広之さんの付き人などを経て、2000年放送の月9ドラマ「やまとなでしこ」で松嶋菜々子さんと共演し一躍トップ俳優となりました。

6月14日公開の主演作品「泣くな赤鬼」は果たしてスマ

もっとみる
スキありがとうございます。
2

4月30日 毎日が記念日

おはようございます!

即位以来、私は国事行為を行うと共に、日本国憲法下で象徴と位置づけられた天皇の望ましい在り方を、日々模索しつつ過ごして来ました。

#平成天皇陛下

4月30日

今日は、『退位の礼の日』

第125代天皇である今上天皇が、本日限りで退位することに伴って行われる、国事行為たる皇室儀礼である

本日のお誕生日

前原誠司さん、常盤貴子さん、EXILEのアツシさん、サンドウィッチ

もっとみる
ありがとうございます 次回もお願いします
43

斎藤工 主演映画~「麻雀放浪記2020」は苦難乗り越えてスマッシュヒット確実?~

【斎藤工 主演映画~「麻雀放浪記2020」は苦難乗り越えてスマッシュヒット確実?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

2014年に放送された「昼顔」でブレークを果たした斎藤工さん。
現在、映画やドラマなどの俳優業に加えて監督としても活躍しています。
4月5日公開の主演作品「麻雀放浪記2020」は果たしてスマッシュヒットを記録す

もっとみる
スキありがとうございます。

連載Vol.22 最終回「こどもしょくどう」公開!

みなさん、こんにちは。松永毅です。

3月23日、映画「こどもしょくどう」がついに公開となりました。

僕は公開初日の23日、都営新宿線 神保町駅を降り、朝9時30分に岩波ホールに到着しました。そこで僕の目に飛び込んできたのは、岩波ホールのチケット売り場に並ぶ長蛇の列。

前日に比べて気温も下がり小雨が降りしきる中、「こどもしょくどう」を観る為、沢山の方々が並んでいたのです。
とても嬉しかった。

もっとみる
ありがとうございます。
11

連載Vol.21 「お花屋さんのこどもカフェinローランズ原宿」

3月21日・春分の日。
祝日の原宿に来たのは久々で少しワクワクしてます。
天気も快晴でテンション↑↑

本日お伺いさせて頂きましたのは、原宿駅から徒歩5分。
「お花屋さんのこどもカフェinローランズ原宿」さんです。

お花屋さんとカフェが併設された店内で、毎月第3木曜の16時〜18時に開催しています。
店の前にあるたくさんの植物と看板が目印です。

ネットで子ども食堂の情報を見ていたら、“こどもテ

もっとみる
ありがとうございます。
5