陰謀論というのは嘘も入っているはずなので

疑わないといけません
疑う…という行為が頭を活性化させるはずなので。
考える曲をつける練習をさせていただいていると思うことにしています。

常識を守っている民間人からすればありえないようなことが書かれていますので、自身の身に起きていなければ信じるのは至難の業だと思います
私も自分の身に起きていたけど信じられませんでしたから。
勇気を持って話してみることで相手も殻を破ってくるのを見ることができたので私は大収穫だと思っています。
kpopはあんまり日本人は触らないほうがいいと思いました。ユーチューブでMV見るくらいにしとくとか
グッズとかを買えばシオニスト企業なのて民間人の希望と反することにその金は使われてしまうというのも知るべきです
生きてるだけで誰か殺している自分を知ったなら自分はどうすべきなのか生きてるうちに考えませんか?

戦争したいですか?
嫌ですか?
それならまず自分と戦いましょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?