見出し画像

誰が作ったかは理解した😓

日本に矛先を向けるやり方はやめたほうが…
歴史に関しては皆さん認識の違いがあり私は何が正しいとは一概に言えませんが…

アイドルからシオニスト企業の撤廃を求めたら完全にアイドルも死にますからね笑…
それで理解できますか?
本当にお勉強されてます?
2016年からすでに…コーラ持ってました
ズブズブなんじゃないのかね

言われてやっているのと、わからずにやっているのはまた違いますから。
あとその他のアーティストさんもシオニスト企業がスポンサーを務めています
殺されたくないからとか色々ありますよね
韓国とベトナムに関しては?
韓国側も加害者したことありますよね?
btsは悪者になりたくないからそういう記事を書かせたのかと思いますが、うちらも皆同罪です
だからイスラエル側の権力者だけじゃなく本当は世界中の権力者が関わってますが…
取りあえずお勉強ができた私達はひたすらボイコットするしか無いですよ
デモもいいでしょう
だけどハイブランドも全部ほとんどがイスラエル支援ですよ
みんな持ちつ持たれつです。
それを理解したうえで私達を操るのは止めてくださいと叫ぶべきですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?