『鏡の法則』…しってますか?流行りましたよね?スピ界隈で

"周りが悪いように見えてるけど原因はあなたじゃないですか?, 100%自分が原因説"
これを吹き込んだのもあちらなのかな?

明らかに悪いことしている人がいるけどそれを自分が悪いと思わせるのがキリスト教

レイプされた人間にレイプされたお前が悪いという吹込み
イスラムも同じ

見えてきた?

インドでもレイプされた女が死刑になるの
鏡の法則を吹き込み、実際にあちらは一線を越え続ける
理由はなんでもいい
とりあえずターゲットには些細な理由でキレる
そういうイジメもあるよ

#鏡の法則
#スピ界隈
#スピリチュアル
#キリスト教

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?