見出し画像

どんな気持ちでみたらいいんだろか…💦(笑)

皆さんはスーパースターから見られていることを認識したとき素直に喜べますか?
私は昔から引っかかってる部分があるんで、気の所為では片付けられない不快感を感じています今ではより強くなってきました。

気持ちの良い感情を向けられているわけじゃないんだろうなと。この気持ちは告発する前からです。

別に民間人のファンらしき人を見ているか見てないかつったら多分大抵の人は認識されていないかもしれないし、それが普通だと思います、てかそうじゃなきゃかなり怖いですよ(笑)…
私はまず彼らと出会ったことが最初から宿命だったからこうなってるのかもしれない
だけどまじで気持ち悪かったですし怖い思いもたくさんしてきています
自分が認識してしまい声をかけてしまったから相手は私に対して最初疑ったのだと思うんです
なぜ自分がしているのかがわかったのか
だけど私としてはなんとなく感じ取った、本人がアカウント運営されていると自分が勝手に思ってしまったことをなぜかと言われてもちょっとわからないです
たまたまとしか😅(笑)と考えたら運命的な出会いだったとは思います
勘違いとは片付けられないほど似たようなストーリーが重なってる不思議
それについてはじっくり皆さんに説明をする必要があったからこんなに長くなってしまいましたが…。
自慢とか捏造をする意味がない😅💦
だけどそれは皆さんが私の頭の中を調べる必要があることだから
私は数ヶ月にわたり説明をさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?