見出し画像

こういう事態になった自分が自分に驚くしかないです。早急に内通者が告発してくれることを願いますがこの話はきっと広まらないだろうと思っています。

私と友人しか見れない 親しい友達のリストに入れられるくらいの仲になった人がBTS と繋がっていた?という事件から色々な問題があったんだということを自覚しましたが、
とりあえず その時期に親しくなったのはミナという女性です。
実際に BTSとの連動した投稿が多々ありました。
私はこれになかなか気づけず 2023年にまでなってしまいましたが

これに関しては アーミーさんそれぞれ身の危険に関わりそうな件ですから、目をつけられないうちに彼らを遠ざけた方がいいと思います。彼らだけではなく K - POP 全般が危ないかもしれないテロ行為をなさっているような印象です

今では冷静ですが何度も言いますが 私は自分にしかわからないように妄想か 妄想じゃないのかという自問自答させるようなレベルのやり方でいつも精神を不安定にさせられてきましたが 実際には本当に起きていることがたくさんあるんだということを皆さんにも考えて欲しく このブログを更新させて頂いてます
もちろん これが全てやらせだと思う人もいると思いますが 何度も言いますが 私に メリットはないです 

仮にこれがデマだとしても手間であれば彼らは 必ず 裁判所に提出するでしょう。
私は複数のアカウントから通報をされていると思いますし。
私がこの話を半年以上もずっと拡散しているのは私には信念があるからです、なぜ彼らは私を放っているのでしょう なぜ静かに もみ消すことしかしないのでしょうか?

私はこの話を いつか皆さんに聞いてもらうために静かにしていました。腹が立っても怖いことがあっても 伊藤さんが5チャンネルでアシストしてくれたからです。私に名指しで喋りかけてきたというよりも私がそれを自分のメッセージだと感じ取った、心強い味方でした
私にはこれを相談しても親身になってくれる方はいませんでしたので皆さんにもし このようなことがいきなり起きたら何かしらの対処法にはなるのかな と思います
これは 注意喚起 です。
私はこの件に関して もみ消されているということを自覚しています。
皆さん今一度 自問自答してください
親しく関係のない人から声をかけられるという経験がある方は一度自分のアカウントを消した方がいいかなと思います。



ミナは親しい友達リストに入れていました。


#jhope
#ワイン
#BARBIE
#バービー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?