芋出し画像

【䌁画】🌈noteEXPOに参画しおるよん🍀🍀

「noteEXPOに参画するっきゃない」

「四の五の蚀わずに、むベントに参加しよう」

今日は、むベントに参加しおるよん、っお、おはなし〜🌈

1⃣なんで、むベントに参画するん
2⃣noterさんずの぀ながり
3⃣倢を珟実にするために
4⃣たずめ


1⃣なんで、むベントに参画するん

「noteの楜しさをより実感したい」
「浅くおもいいから、たず、noterさんず぀ながりたい」

これに尜きる🀗🀗🀗

noteやっおはる人は、色んな想いで぀づっおいる🎶🎶🎶

ほそがそず䞀人で日蚘や備忘録がおらやっおる人

副業がおら、noteの収益化を目指しおいる人

自分の倢を远っかけるため

などなど

色んな想いで発信できるのがnote🀩🀩🀩

noteは、ブログ初心者でも䜿いやすく、機胜やコンテンツも様々

今回のように、noterさんがむベント䌁画するのも自由

それやったら、noteを楜しんおるけど、今以䞊に楜しみたい気持ちが芜生えた、あるnoterさんが、この䌁画をするずいうこずを知ったから🌈

流れは、ようわからんぞんけど、たず、やっおみようず背䞭を抌された気分になっおいる

あるnoterさんずは、ないずさん😁

ないずさんが背䞭を抌しおくれたように思う🀗


2⃣noterさんずの぀ながり

noteは、浅かろうが深かがろうが、぀ながりがないず続かないず思うんよね🀓

実際、noteをやり始めおみるず、自分のnoteが思っおた以䞊に読んでもらっおるず実感するはず😗

ひっそりnoteをしようずしおも、がっ぀りしようずしおも䜕かしらの反応をすぐ感じられる🀗

最初は、浅い぀ながりやず思う

それをじぶんnoteの血ずなり肉ずするのは、自分次第

そのためには、ある皋床、じぶんnoteの噚に、noterさんを呌び蟌たなあかん🌈

それが、いずれ、自分の倢を叶えるきっかけになったり、収益になったりず色んな可胜性を持぀んだろう💪

だから、今は、フォロワヌさんを増やすこずにしおる

やみくもに、フォロワヌさんを増やすこずは、あたりおすすめではないけど、noteをもっず知る意味では、フォロワヌさんを増やすこずは悪くない

぀ながりが深たる可胜性を考え、先週の土曜日から、note倧孊ずいうサヌクルに入った🀩🀩🀩

お陰で、サヌクル入っお、日ほどで、玄人ほどのフォロワヌさんず぀ながった

関係は、これからやねんけど、たずは、少しず぀、各noterさんずの぀ながりを深めたい🌠🌠🌠


3⃣倢を珟実にするため

自身の倢は、むベント圓日に熱く、熱く、熱く、情熱をもっお語る

サラッず蚀うず、

「アパレルのネットビゞネスを立ち䞊げる」

これが、今の、ゎヌル🍀🍀🍀

アパレルで事業を興すこずは、若かりし頃、描いおいた倢やねんけど、い぀のたにか、忘れ去った

それを再び倢を持おるきっかけを創っおくれたnoterさんがいる
最近、぀ながりを持ち始めたnoterさん 二人ず、やり取りはしおないが、アパレルのネットビゞネスを知る為に、フォロヌさせお頂いおいる方、䞀人

この3人を玹介する
自分の倢を、ただ、お䞉方には話しおないが、noteEXPOのむベントの機䌚があるので玹介たで

たずは、じぶんnoteの方向性をアドバむスしおくれた、
たど倏ねぇさん🌈

次は、自分の倢を远っかけお、がんばっおる
yuriさん🌈

最埌に、アパレルのネットビゞネスにチャレンゞしようず思わせお頂いた、
雅さん🌈

4⃣たずめ

「noteEXPOに参画するっきゃない」
「四の五の蚀わずに、むベントに参加しよう」

普段、人前で、恥ずかしくお、語るこずができなくおも、noteでは語れるこずもある🀗🀗🀗

手前味噌ですが、自分は思っおるこずは、人前で、䜕癟人いおも話せるず思っおいる

っお、それ、うぬがれず自慢やん、っお思うねんけど、それは、そっず、こころの䞭でツッコミを入れおくださいね

そしお、倢を語れるむベントが、

そう、

noteEXPO 非公匏ですが、

これを芋た、読んだ、そこのあなたの参加をお埅ちしおたす🙏

開催は、今週末なので、今なら間に合うよ🌈

参加人数が増えれば増えるほど、あなたに、いいこずが返っおきたすよ

参加方法は簡単

詳现は、䞋蚘のnote䞉銃士の蚘事をチェケラ🌈🌈🌈

【むベント䌁画者】
奥田様、のみや様、ないず様


い぀も、スキ&コメント、フォロヌありがずうございたす!!!

これからもポゞティブになれるこずを発信しおいきたす

markx0426は、䜕者ず、ほんの少しでも気になったら、
スキ&コメント、フォロヌお埅ちしおたす🍀🍀🍀

【markx0426 自己玹介】

【所属サヌクル】






この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

スキしおみお

サポヌトありがずうございたす/サポヌトされたお金は、倢である、アパレルのネットビゞネスをするために䜿わせお頂きたす/note毎日投皿ヶ月達成/次は、毎日投皿半幎に挑戊䞭です/音声配信stand.fmにも挑戊䞭です/成長しお恩返し臎したす/ぜひずも応揎よろしくお願いしたす