見出し画像

自分を奮い立たせるエッセイ_Vol.6

自分の人生をどんな人生にしたいのか?
何に命を使いたいのか?
家族と好きな時に、好きな場所に旅行する。家族の笑顔と幸せを見たいから。
では、自分は何がしたいのか?
前向きで、ワクワクした気持ちで、行動しまくりたい。
自分が経験してない事を沢山したい。仕事でも遊びでも趣味でもなんでも。1回とりあえずやってみたい。
料理を作りたい、人事の仕事がしたい、起業したい、財務をやりたい、豪華客船で世界周遊したい、世界中のディズニーを制覇したい、本を書きたい、メジャーリーグを観戦したい、ハワイに行きたい、シンガポールに行きたい、、、
やりたい事がどんどん湧き出てくる。
1つの会社にいてはやり切れない。だから、退職して、自ら機会を作る。
リアル人生ゲームのスタートだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?