見出し画像

スペシャルゲストがご来店。暮らしの中に特別を灯す「itonami」開催レポ

こんにちは。sokoブログ編集長のふじこです。

market sokoでは飲食やアパレル、雑貨、アクセサリー屋など、毎月さまざまな出店者さんを集めて、毎月第2日曜・月曜にイベントを開催しています。

ですが、10月は定期開催とは別でスペシャルなイベントを開催しました。

その名も「itonami」。”日々のいとなみに新しい風を“をテーマに、ライフスタイルに関連するワークショップや、体験型の企画も盛りだくさんで用意しています。企画はatelier hito (@atelier__hito )さんです。⁡

画像1

atelier hitoのお二人

4日間、1日10以上もの出店者さんが入れ替わり立ち替わり、無事に開催できました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

私は4日目しか行けなかった……という個人的事情で恐縮ですが、4日目の様子の一部を、写真とともにお送りします!

画像3

紅茶が苦手という運営メンバーのこむさんが、「ここのは飲める!うまい!」と叫んだミルクティーは、パラレルワールドミルクティーさんのもの。

画像4

スリランカ産の茶葉ディンブラを使った香り高いミルクティーは、市販とはひと味もふた味も異なる格別なお味。

画像10

sokoの定期開催でもお馴染みcrescendoさんをはじめ、アクセサリーなど雑貨も充実。

画像11

近づいてみると店番しながら刺繡していました。なんと器用な……。

画像5

brown vintageさんにはお客さんがひっきりなしに来店。こちらにはなんとスペシャルゲストが登場。

画像6

こゆきちゃんです。めっかわ!!

画像7

ご主人様とたわむれるこゆきちゃん。

画像8

こゆきちゃんを撮影するこむさん。

……と、相変わらずゆるくにぎやかにお送りしました。こゆきちゃんまた来てほしい(勝手)。

画像9

soko restaurantにはこむさんが立って(4日目だけ)、秋野菜のカレーをふるまっていました。10月の定期開催でも登場した栗マロンカボチャがおいしいんだなあ。


画像12

いつも素敵なずっとやの2人。

画像13

お打ち合わせもがんばるhitoさん。

11月14日・15日(日・月)に開催予定

画像2

次回の開催は、11/14.15(日・月)を予定しています。定期開催。でもsokoも一歳を迎えるので、何かあるかも……?しれません!

時間の詳細や出店者さんについて、詳しくはぜひmarket sokoの公式Instagramにてご確認ください。

ではでは次回もお楽しみに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?