見出し画像

ChatGPTファッションショー(現実世界では着用が厳しそうなドレス)

 世の中ありそうでないファッションがあります。でもアートの世界なら実現できます。そこでChatGPT(DALL·E)を用い、以下の3つのアートを作ってみました。

氷のドレス

氷でできたドレスを着た妖精は、氷でできた桜の花の世界にいます。寒々しいのにそれをまったく感じさせないアートです。

ChatGPT(DALL·E)

黒バラのタキシード

黒バラの花びらで作られたタキシードです。そして胸には真紅のバラが。背景はゴールドでとてもゴージャスな世界です。

ChatGPT(DALL·E)

赤い薔薇のドレス

全身赤いバラで作られたドレスです。背景はバラ園。一度見たら忘れない豪華なドレスですね。

ChatGPT(DALL·E)

お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️