見出し画像

ChatGPTファッションショー(木・段ボール・プチプチを素材に使う)

 ChatGPTでのドレス作りが楽しくなったので、今度は色々な素材を利用して作ってみました。今回もChatGPT(DALL·E)を用いています。

*以前ご紹介したものはこちらからご覧ください。

棒状の木を使う

棒状の木を使ったドレスです。「木を纏う」ということは日常考えません。しかしこのドレスはとても可愛いです。

ChatGPT(DALL·E)

段ボールをマーメイドドレスに仕立てる

通常、段ボールを衣類にするというのはよほどのことがない限りやりません。しかしマーメイドドレスにし薔薇をつけるとこんなにも豪華になります。

ChatGPT(DALL·E)

プチプチを着る

梱包材のプチプチも薔薇をつるとこんなに豪華なドレスになるのですね。

ChatGPT(DALL·E)


お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️