この春慶應通信を卒業した私が、卒業生のためにAIで作った曲

慶應義塾大学 通信教育課程2023年度卒業生のために同年法学部卒業生の私が AI(Suno)で作った曲です。
通信教育の場合、なかなか皆さんと共有できるものがありません。そこで私の経験に加え「きっと卒業される方ならこのように感じられているのではないかな」という想像も含めた書いた歌です。
(私は慶友会には入っていませんでしたので)
卒業生の皆さんとこの音楽を共有することができれば思います。たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。

お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️