見出し画像

初めて?のnote@自己紹介

はじめまして! WEBマーケティングの裏方的な事をほそぼそとフリーランスでやってるりょうと申します!

初!?noteをご覧いただきありがとうございます!
※すでに1記事あげちゃいました💦※

主にマーケティングなど、ビジネスっぽい内容を書いていく予定ですが、
たまには自分らしいゆるい内容も上げていきつつ、誰か1人の方でもお役に立てたらと思っております!

この記事はライティングなどは一切度外視して自分らしく表現できたらと思っておりますので、ゆるい気持ちで最後まで見ていただけたら嬉しいです!

是非仲良くしてください!

1.自己紹介

改めまして、WEBマーケティングのサポート業をフリーランスで活動しています、りょうです!

関西在住・30代・HSS型HSP・どくし…(悲しくなるからやめときます💦笑)

これまで、土木作業員したり、大型トラックの運転手したり、スキューバダイビングのスタッフしたり、BARを経営したり、といろんな仕事をして(完全に社会不適業者。笑)と右往左往して参りましたが、

そんな経験を活かしつつも、「自分は人が喜んでくれる仕事がしたいんだー」といった軽いノリで始めた「WEBマーケティング」業でやっとしっくりきて今に至り、毎日楽しくやっとります!

基本的にビジネスに関する課題解決なので、多少大変な事はございますが、
せっかく選んでいただいたクライアントに精一杯貢献できるように日々精進しております!

2.趣味

・カラオケ
・散歩
・釣り
・たまにゴルフ

若かりし頃、少し「歌がうまいね」と言われて、すぐ真に受けて少しだけ歌を習っていた過去があり、そこから歌の魅力に魅了され、今でも週2は一人でカラオケ行きます!

散歩は脳を活性化させるために、雨の日以外はほぼ毎日行き、リフレッシュしています!

釣りも散歩同様、釣りたい訳ではなく、なにか考え事をする時間として
ついでに釣りをしています!
ただ琵琶湖にはよくバスフィッシングに遠出します!

ゴルフに関しては、完全にお付き合いで初めましたが、全然うまくなりません💦笑
スコアは112とかなりレベル低いですが、エンジョイゴルフのみ参加します!笑
教えたがりの老害おじさまとは極力ご一緒するのを避けてます!笑

3.noteを始めた理由&発信していくこと

noteを初めた理由は、単純に文章作成の練習になればいいなーってのと、
自分の知識が誰かのお役に少しでも立てたらいいなと思って始めました!

なので、マーケティングに関する事などは遠慮なくご質問やコメントなどいただけたら嬉しいです!

共通の趣味などで、仲良くなれる方に出会えたりしても嬉しいなと思っております!

今現在考えてる発信に関しては「自分の知見をさらけ出す」をテーマにしていきたいので、ビジネスやマーケティングに関してお伝えできればと思っています!

テーマなどに関してのご希望などあればどんどん頂けたら嬉しいです!

あとはたまに自分の気持ちや考え・マインドなども発信してさらけ出せたらいいなと思っております!

4.さいごに

全然まとまりのない内容なのに最後まで目を通していただきありがとうございました!

もしよろしければ「フォロー」や「スキ」なども押していただけると今後の励みになります!

引き続きどこかの誰かのお役に立てる情報を!をテーマに続けていきますので、よろしくお願いいたします!

では今後の配信も楽しみにしていただけたら幸いです!

ではまた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?