見出し画像

SNS広告運用担当必見!広告効果を最大化するための三要素


SNS広告の拡散とターゲット性を融合



Facebook、Twitter、LINEなどSNSの運用に力を入れている企業が増えてきています。
そんなSNSで広告効果を最大化するために重要な三要素を紹介しています。

■こんな方におすすめの資料■
・ターゲットは?と聞かれると、とりあえず 「性別と年代」を答える
・ターゲットぺルソナは、ユーザー像を想像(妄想)して肉付けしている
・何を伝えるか、はブランドとして言いたいことを文言にして並べている
・ブランドの特長は、競合に比べて本当に強いのか、という検討は正直でききれてない
・ターゲットが課題にしていること、気持ちはいつも想像で作っている
・ターゲットが課題にしていることと、伝えたい事の合致度について検証していない

ホワイトペーパーの内容

【本資料でわかること】
SNS運用広告で見落とされがちな「大前提」
広告効果を最大化させるために必要な3要素


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?