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現代においては、個別広告媒体で下流工程の施策を打ってもほとんど効果は改善しません。

かつて、Web広告の運用は難易度が高く、
人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。

しかし、GoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。

現代においては、個別広告媒体で下流工程の施策を打ってもほとんど効果は改善しません。

人が手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。

それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、
各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。

このような状況において、広告効果を改善するために必要なことは、
下流工程の実行ではなく、
上流工程の戦略から改善施策を立案し、
正しい仮説検証の活動を地道に継続することです。

アルゴリズムやAIでは判断できない内容、
仮説を立てられない施策実行が差分を生む上で重要です。

本セミナーでは、「自動化時代でも効果を出すことができる具体施策」を共有します。
どの施策もすぐに実践に活かせる内容です。

旧時代のありふれた各論施策や、
結局実践に活かせないような内容とは一線を画すので、
是非ご参加ください。

セミナーアジェンダ

1. 代理店の実情

2. すぐに実践できる具体的指摘ポイントとは?

※当日、予告なく一部内容を変更する可能性がございます。

開催概要

日時2022年08月25日(木)14:00~15:00 (受付開始13:50~)
※セミナー参加者には後日無料でWEB会議等で個別相談を受付致します。
※WEBセミナーでの開催となります。
※参加URLは別途メールにてご連絡させていただきます。
※定員限定30名(お申し込み多数の場合、抽選となります)
主催株式会社PIGNUS

※参加費無料(事前のお申し込みが必要となります)

備考
※定員オーバーとなった際は抽選とさせて頂きます
※月間のWEB広告費が300万円以上の広告主様を対象としております
※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください
※当日の資料については希望者の方のみ抜粋資料をお渡しいたします


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