【富裕層向け媒体×競合リタゲ】Web上で比較検討をする富裕層だけを集客する方法
本資料内では、例えば「マンション経営」や「資産運用」、「車・バイク」「保険」など、高単価商材・サービスをWeb上で比較検討する富裕層を自社サイトへ効率的に集客する方法をご紹介させていただきます。
富裕層に対する新しい媒体をお探しの方、媒体選定・出稿先を選ぶ工数にお悩みの方へオススメです。
ホワイトペーパーの内容
<資料目次>
■任意のURLの訪問者に広告配信する「ライバルマーケティング」
-配信の仕組み
■「ライバルマーケティング」のメリット
-ライバル企業の訪問客=自社の顧客となり、誘導率・成約率を向上
-特定ターゲット(ポータル・求人サイト)及び所得/役職の指定も可能
-より見込み客となり得る層だけに対して、広告配信のA/Bテストが可能
■活用事例
-事例1:ライバル企業のECサイト訪問客にアプローチ
-事例2:(「マンション経営」や「高利回り不動産」、「資産運用不動産」
などを含む)ビックキーワードの検索上位10位までのURLを指定
-事例3:同業他社の富裕層向けブログ・情報サイトから見込み客を
増やすことも可能
■1カ月間の配信実績(同予算での成果比較)一部
-整理業(遺品整理・特殊清掃):コンバージョン 200件/月
-不動産業(査定・買取):コンバージョン 38件/月
-通信販売業(服飾通販) 100件/月
…上記を含む全8実績を資料内にてご紹介しております。
■広告配信レポート例
■配信バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくあるご質問について