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【KIRINが導入】複数回の購買を促進するSNS施策!マイレージキャンペーン


「マストバイ施策」で効果を増大!

購入を前提条件とするタイプのものを、マストバイキャンペーンと呼びます。既存顧客が対象なので成果が出やすく、費用対効果が高い点がメリットです。

本資料では大手飲料メーカー「KIRIN」の事例を交えて、SNSを利用したマストバイ施策における効果と実施フローについて解説いたします。

ホワイトペーパーの内容

「指定商品を購入する」「〇〇円以上購入する」などといった、購入を前提条件とするタイプのものを、マストバイキャンペーンと呼びます。既存顧客が対象なので成果が出やすく、費用対効果が高い点がメリットです。

本資料では大手飲料メーカー「KIRIN」の事例を交えて、SNSを利用したマストバイキャンペーンにおける効果・メリットと実施フローについて解説いたします。

▼ 資料内容(一部抜粋)
・マストバイキャンペーンとは
・応募率を高める5つの方法
・SNSを利用したマストバイキャンペーンの特徴
・複数回の購入を促進できるマイレージ型マストバイキャンペーンの仕組み
・KIRINの導入事例

下記お悩みがある方はぜひご覧ください!

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「SNSを利用したマイレージ型マストバイキャンペーンの事例を知りたい」

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