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【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは?


本資料は、開業前後の歯科医師をメイン利用層に持つ歯科医療者向けメディア『1D』のご紹介資料です。

歯科医師の中でも「新規開業歯科医」というセグメントへのリーチが可能であるため、本メディアには多くのビジネスチャンスが眠っております。

ご興味のある企業様はぜひご覧ください。

ホワイトペーパーの内容

医師・歯科医師をはじめとする、医療関係の富裕層・高所得者を見込み顧客・リードとして獲得するためには?
本資料では、「不動産事業者の場合」に絞ってスライドで徹底解説いたします。
医師・歯科医師など医療従事者に対する広告配信・リードジェネレーション・見込み顧客獲得に関心がある不動産事業者の方は、ぜひダウンロードをお願いします。

【もくじ】
<昨今の不動産投資の集客現状​>
- 消費者心理、購買行動の変化
- インセンティブ広告を取り巻く環境の変化
- Webマーケティング精度の向上

<なぜ医療関係の高所得者リードを獲得すべきなのか?>
- 高所得者が多く、顧客単価が高い
- 成約コストを抑えられる
- 不動産投資は多忙な医療従事者にも相性が良い

<1D の特徴は?>
- 日本最大級の歯科医療プラットフォーム 1D とは?
- 富裕層・高所得会員が多い 1D


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