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【新規企画の立ち上げに使いたい】企画の抜け漏れを防ぐ​「4つのワークキット」


新規事業や新規サービス開発のご担当者必見!


新規事業や新規サービス開発という、不確実性の高い活動だからこそ、自信を持って進んでいけるよう “サービス開発、はじめの一歩” としてご活用ください。

ホワイトペーパーの内容

●収録される4つのワークキットの種類

【解決する課題/顧客/ソリューション】
端的に企画を説明することができるようになります。実際サービスを売る時に「誰に/何を」伝えるかイメージしやすくなります。

【ユーザーシナリオ】
特に、知るきっかけや使い始めの際の不自然さに気づきやすくなります。やりたいこと/顧客に提供したいことに対する、必要な機能が明確になります。

【ビジネスモデル】
必要なステークホルダーが明確になります。価値、対価が図式化されることで、企画のコアが固めやすくなります。

【仮説検証】
検証する範囲が定まるため、準備と実施の具体性が高まります。結果判断の指標を決めることで、検証以降のアクションを見通しやすくなります。


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