見出し画像

【売れるインフルエンサーマーケティング指南書】影響力のあるインフルエンサー選び方


インフルエンサーを活用した宣伝にオススメ!

TVCMや駅ポスター、バナーなどの広告が消費者の購買行動への影響力を弱めている今、“インフルエンサー“を活用したプロモーションが注目を集めています。

ただそのカテゴリーやタイプは様々で、
どのように選べば良いのか基準は定めにくいものです。

本資料では、BtoC向けの商品やサービスにおいて
販促に最も効果的なインフルセンサーの選び方をご紹介しています

ホワイトペーパーの内容

第一章:多くのBtoC企業が実践!今インフルエンサーマーケティングが注目される理由
■現代の消費者はthe広告に懐疑的
■専門特化した多種多様なインフルエンサーの台等

第二章:フォロワー数だけじゃない!本当に影響力のあるインフルエンサーを選ぶ3つのチェックポイント
■トレンドリーダーであること
■プロ資格を持っていること
■消費者にとって身近な存在であること

第三章:セイファートが提案する美容師特化型インフルエンサーマーケティングのご紹介
■サービスのご案内
■セイファートが保有する美容師ネットワーク
■プロモーション事例




BtoC商品・サービスをお持ちの広告担当者必見の資料です。
新しいプロモーション方法をお探しの方はぜひご参考にご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?