見出し画像

宇宙人にさらわれた人々

未知の星々からの訪問者との遭遇、それは私たちの常識を超えた冒険です。宇宙人にさらわれたと主張する人々の奇妙な体験に迫ります。


1.ベティ・アンド・バーニー・ヒル事件(ゼータ・レティクル事件)

1961年、ベティとバーニー・ヒル夫妻はアメリカのニューハンプシャー州で宇宙船にさらわれたと主張しました。彼らは詳細な記録を残し、この事件は宇宙人誘拐の最初の有名なケースの1つとされています。

参考 Wkipedia

1961年9月19日、アメリカのニューハンプシャー州リンカーンで、ベティとバーニー・ヒル夫妻は驚くべき出来事に巻き込まれました。

ベティとバーニーはその日、バーニーの妹の家を訪れるために車で帰宅中でした。途中、彼らは奇妙な点光源を発見し、興味津々でその光源を追跡しました。光源は急速に接近し、彼らは円盤型の宇宙船が目の前に現れるのを見ました。船は静止し、照明が眩しい輝きを放っていました。

怖れと好奇心に駆られたベティとバーニーは車を停め、船の近くに立ちました。彼らは宇宙船上に窓から顔が覗くのを見ましたが、その瞬間、意識を失ってしまいました。次に覚醒したとき、彼らは車を道路の脇に停めていましたが、時間的には2時間以上が経過していました。

帰宅後、ベティとバーニーは不調や奇妙な夢を経験し、恐怖にさいなまれました。さらに、彼らは共通の幻覚を持っており、それは円盤型の宇宙船に関連していました。この出来事から、彼らは自分たちが宇宙人に誘拐されたと信じるようになりました。

ベティは特に、宇宙人とのコンタクトを回想し、彼らから未来の予言や地球外の知識を受け取ったと主張しました。その後、ベティは宇宙人との接触に関する詳細な記録を作成し、その証言は後に有名となりました。

2.ベティ・アンドレアソン事件

1970年代から1980年代にかけて、マサチューセッツ州の主婦ベティ・アンドレアソンは複数の宇宙人誘拐体験を主張しました。彼女は詳細な記録とスケッチを提供し、宇宙人との対話を語りました。

参考 Wikipedia

1967年1月25日、マサチューセッツ州の主婦ベティ・アンドレアソンは台所で家事をしていました。突然、電気が消え、窓の近くに光が現れました。台所の扉を透過して5人の小さな宇宙人が家の中に現れ、テレパシーで「火の試練を経た知識」がほしいと伝えました。ベティは聖書を渡し、小さな薄い青い本を受け取りました。小人たちは危害を加えず、地球人類の救済のために協力を要請し、ベティはそれに応じました。

ベティは小人たちに導かれて小型のUFOに乗り込み、身体検査や「出産テスト」を受けた後、未知の世界へと旅をし、巨大な不死鳥の前に連れていかれました。不死鳥は光を放ち、自己燃焼し、灰から巨大な虫が現れました。神の声が聞こえ、ベティは感動しました。

その後、UFO内部に戻り、自宅に戻されました。事件から10年後、ベティはUFO研究家の逆行催眠により、彼女の体験の詳細を再び思い出しました。

3.トラヴィス・ウォルトン事件

1975年、アリゾナ州のトラヴィス・ウォルトンは、宇宙船に誘拐され、数日間、行方不明となりました。彼は後に生還し、宇宙人との接触を報告しました。この事件は映画「ファイア・イン・ザ・スカイ」にもなりました。

参考 Wikipedia

1975年11月5日、トラヴィス・ウォルトンは、アリゾナ州スノーフレイク近くのアパッチ・シトグリーブスの国有林で、森林作業員と一緒に働いていました。

トラックに乗っていた彼と同僚6人は、約110フィート(約34メートル)離れた地面の上に浮かんでいる円盤状の物体に遭遇しました。ウォルトンがトラックを降りてその物体に近づくと、突然、その船から光のビームが出て、彼を気絶させたと言います。他の6人は恐れて車を走らせて逃げたとされています。

ウォルトンは、病院のような部屋で目を覚まし、3人の小柄な坊主頭の存在に観察されていたと語っています。彼は彼らと闘いましたが、ヘルメットをかぶった人間がウォルトンを別の部屋に案内し、そこで3人の別の人間が彼の顔に透明なプラスチックのマスクをかけたため意識を失いました。

ウォルトンは、その後の5日間何も覚えていないと言い、自分が高速道路を歩いている最中に、飛行円盤が上空に去っていくのを見たと語りました。

まとめ

複数の宇宙人連れ去り事件を紹介しましたが、これらの事件は未解明の謎として、超常現象研究や宇宙人関連の議論を続ける要因となっています。

これらの事件を通じて、私たちは未知の領域への興味や人類の探求心を再確認します。科学的なアプローチと冷静な議論が、超常現象や異星人に関する謎を解明する手助けとなるでしょう。今後も新たな情報や目撃報告が続くかもしれませんが、真実が明らかにされる日を待ちつつ、未解明の謎に対する探求心を忘れないことが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?