8月最後の日曜日。(8/25/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は34℃。
まだまだ暑い。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は鳥たちに起こされました。
がしゃーん、がしゃーん。出せー!出せー!ってな具合に。
8時半に起きました。
起きて、朝食を取って、ラクマの落札品があったので投函して来ました。
帰りに自販機でオロナミンCとポカリスエットを買って来ました。

帰ってきてからもう一品、落札品が出ましたが、もう疲れたので発送は明日にします。
m(_ _)mゴメンナサイ

さてさて落札があるのは本ばかり。
そりゃあ採算度外視でやっているからね。
古着は全然。
やはり利益を取らないといけないのは売れないね。
まぁまだまだ諦めるのは早い!

はるちゃん。

今朝は朝食にサンドイッチ、梨にヨーグルトを。
昼食にカツ丼を。
夕食に麻婆豆腐丼と春雨サラダをいただきました。

ぴぃちゃん。

さて午後はまたまた昼寝をしてます。
暑い時間帯は寝るに限る。
今朝は鳥たちに起こされたので、ずーっと眠たかった。
昼寝できてよかったです。

ひまわりの絵。

さて今日の捨て活。
今日は写真にあるひまわりの絵を処分します。
額にも入れられていない絵。
ずーっと自分の部屋に放置されています。
今回可哀想なので、断捨離!!

今週も新しい週が始まりました。
今週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?