菖蒲花咲く(6/26/2024)

今日は曇りでした。
最高気温は30℃。
蒸し暑い一日になりました。

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今日は作業所に行ってます。
午前中だけ。
作業内容は農作業。
前半は里芋の畝の雑草取り。
後半はズッキーニの解体とマルチ剥がし、畝をならす作業。

今日は日差しも出て物凄く暑かった。
無事、熱中症になりました。
午後は涼しい部屋でのんびりしています。

あいちゃん。

今朝は朝食にトースト、ほうれん草の卵焼き、トマトとヨーグルトを。
昼食は抜いています。
夕食に、お昼に食べる予定だった親子丼をいただきました。

さて今日は熱中症になりました。
軽度ですけどね。
頭痛と吐き気。
滝のような汗。
熱中症対策のゼリー2本とペットボトル飲料水数本を飲んでいます。
それでも全然だるさは抜けません。

これからは気温30℃以上になる日は農作業を止めようと思います。
思えば今朝から少し体調は悪かった。
部屋の冷房、28℃設定にしていますが全然涼しくなりません。
そこら辺も考えものです。

さて今日はネタなし。
こんな日は最近また体調について書きます。
最近新しい薬を処方されました。
衝動を抑える薬。
これが非常にいい。

今まではストレスに会うとそれがスイッチになり別人格、被害者人格の自分が出てきてしまいました。
別人格に戻ってもらうにはその場を離れるか、マインドフルネスをするしかなかったです。
新しい薬が体にあってきたら、別人格の登場が無くなりました。
万歳🙌

今日はそんな感じです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?