地蔵盆(8/24/2024)

今日は晴れでした。
最高気温は34℃。
まだまだ暑い。
最高気温38℃とかの狂った天気は終わりましたが、まだまだ地味に暑いです。
でもね~、西日本はもっと暑いんだよね。
(;´д`)トホホ…

今日も実家で静養中。
ゆっくりしています。
今朝は遅ようございます。
10時前に起きました。
朝食を取って、不燃ごみを出して、可燃ごみの仕分けをして、鳥籠の掃除をする。
結構やってますね。

今日も断捨離。
洗濯バサミが劣化して折れまくっていた洗濯物干し?と私が一人暮らしの時に使っていた傘立てを不燃ごみで出しました。

扇風機。

今朝は朝食にトースト、スクランブルエッグ、サラダと梨を。
昼食にマクドナルドのビッグマックセットを。
夕食に豚カツをいただきました。

午後は昼寝。
2時間くらい寝てます。
食後は血糖値スパイクじゃないけど、眠たくなります。
まぁ今日だけだけども。
ちょっと前までは、食後に必ず眠たくなっていました。
いつの間にか眠たくならなくなりましたね。

昼寝から起きたら雲が広がっていて、暑さも引いていきました。
さてまたまたラクマネタ。
売上金が9000円を超え、大台と言うか、無料引き出しの出来る一万円に届きそう。
まだあと一二品売れないと届かないですが。
あと一二品。
頑張ります😀

今日はそんな感じです。
また今週も終わりです。
今週もありがとうございました😊
また来週もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?