見出し画像

撮影会でした!

こんばんは〜!なのちゃんです^^


本日は、Lunatic(仮)撮影会がありました!

神木恵梨香さん、ホワイトリリーさんも一緒でした✨


1枠45分〜60分あるんですけど

「そんなに沢山の時間、お話できるのー??」って


私は「心配」してたのですが、、



やってみると、案外たのしくて

時間があっという間に過ぎてしまいますねっ(;^ω^)

むしろ、1枠じゃ足りないくらい、、(本当に!)



はい、そんななのちゃんですが

本日は「チートデイ」でしたっ!



普段はダイエットで

炭水化物、たんぱく質を決められた分量で

きちんと食事しているのですが


「ある体重」を10日間キープできたので

チートしちゃいました♡


せっかくなので

食べた物を、1つ1つ写真を撮っていくのですが

お菓子だらけでビックリ!!


ごはん物は「サトoのご飯」にふりかけをかけたものと

インドカレーしかありませんでしたっ、



その他は「ケーキ」とか「カレーパン」、「2つに割るアイス(2つとも)」「芋けんぴ」「チョコレートまんじゅう」


👈、、、


どれもお菓子やないかーーーい!!!!!



ていうか、私が食べたいものって

本当にお菓子だったんだなあ、

私の主食って、お菓子だったんだなあって

改めて思いました。


はあー、ここ2日間で体重4キロ増えたから落とさなきゃなあ><


がんばろー><!と思いました☆



次のLunatic(仮)の予定は!!



2020年8月15日(土)S.U.B.TOKYOさんにて

ライブがありますっ♪


時間は

詳しくは決まってないのですが、

お昼〜夕方にかけて行われる「第二部」の時間だそうです。



次のライブでは、何かが起こるかも?!


楽しみにしててください∩^ω^∩わしゃー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?