見出し画像

【103日間のチャレンジ】脱メタボ54日目!残り50日!

おはようございます。最近、体重は落ちてきましたが、とりわけ凄い無理はしてないです。お腹が空いたら食べてますし、お菓子も食べてる。ただ、お菓子は選んで、暴飲暴食は避けてますね。

とにかく、チョコレート食べたいときは食べれば良い。食べすぎなければいいのかなと思ってます。わりと気楽に楽しくやれるのがいいのかなと思っています。

そんなチャレンジも残り50日となりました!

この1週間食べてきたものです!



ー【脱メタボ47日目】2021/1/26 ー

ちらし寿司
豚汁
キノコと豚肉の中華風肉じゃが
サニーレタスのサラダ
ヨーグルト

豚汁
プロテインシェイク
残り物弁当風

白ご飯
豚汁


数日で冷蔵庫の中身空にしなきゃだったので
いい感じで使いきれました。この日は


ベースボーカル
Kouhei くんをおうちに招いて
自宅からの定期配信ライブ30回目、ゆったり、まったりお届けさせて頂きました。
Kouheiくんは、アカペラの最低音のベースを担っています。松中さん痩せましたねともいって貰えて、励みになります😃



ー【脱メタボ48日目】2021/1/27 ー

ごはん
なめ茸の味噌汁(フリーズドライ)
サニーレタスのチョレギサラダ
サバ塩焼き(コンビニ)
きんぴらごぼうレンコン
キノコと豚肉の中華風肉じゃが
ヨーグルト


今日の昼過ぎから、数日うちを空けるため、冷蔵庫の中身を空にしました。予定どおりでちょうど良かった。独り暮らしは、食べ物管理も重要なのです。気付いたら、萎びてたなんて食品ロスはなるだけ避けたいですから。

レトルトご飯&カレー
プロテインシェイク
紅茶

ザ・茶色飯
冷蔵庫はなんもなかったので、しゃーなし。


ポーク玉子ツナマヨおにぎり(356kcal)
SAVAS
ささみチーズ
サラダ
紅茶


朝はたっぷり。昼夜貧相に。
数日頑張り時です。



ー【脱メタボ49日目】2021/1/28 ー

生姜と鶏そぼろおにぎり(182kcal)
SAVAS
パインアップルジュース
サラダ&鳥の唐揚げ
餅と枝豆の味噌スープ

大阪王将 満腹セット

玄米ブラン 苺のブラウニー

一本満足バー


制作佳境はこのようなもの。
締め切りに終われないでいいように計画できるもの

どうしても計画出来ない仕事、がこの世にはあります。

あなたのモノサシで、苦言を呈する前に
相手を称えましょう。
全てはその悟りから始まります。




ー【脱メタボ50日目】2021/1/29 ー

いなり寿司
味噌汁
SAVAS
鳥の唐揚げ&サラダ
パインアップルジュース

直火炒め炒飯おにぎり(221kcal)
グリーンスムージー(142kcal)
ゴクっ!と海老のビスク(31kcal)
シュークリーム(250kcal)

※中央の和風ツナマヨおにぎりは、夜ごはんへ移動して食べず

和風ツナマヨおにぎり(250kcal)
サラダフィッシュ
SAVAS
一本満足


出張から帰還。翌日から再び自炊します。


ー【脱メタボ51日目】2021/1/30 ー

煮干しラーメン(うまかっちゃん)
キャベツとにんじんの昆布炒め
ヨーグルトのプルーンがけ

玄米カレー(共にレトルト)
キャベツとにんじんの昆布炒め
玉子スープ(フリーズドライ)
紅茶

ハーブチキン
クリーム玄米ブラン
グリーンスムージー

チョコバー


ー【脱メタボ52日目】2021/1/31 ー

カレーうどん
キャベツとにんじんの昆布炒め
紅しょうがの卵焼き
スモークチキン(コンビニ)
ヨーグルトのプルーンがけ
プロテインシェイク

牛丼ライト(牛肉2倍、ご飯の代わりに豆腐 450kcal)
豚汁
サラダ


あまりにくたくただったので、自炊ならず。
そして、2食でおやすみなさい。



ー【脱メタボ53日目】2021/2/1 ー

焼きビーフン仕立て春雨
ごま豆腐
ネギとエリンギのマーガリン炒め
キャベツとにんじんの昆布炒め
ワケギのぬたあえ
ヨーグルト

焼きビーフン仕立て春雨
ネギとエリンギのマーガリン炒め
紅しょうがの卵焼き
スモークチキン(コンビニ)

焼きビーフン仕立て春雨
ネギとエリンギのマーガリン炒め
ワケギのぬたあえ



最後まで読んでくださってありがとうございます。宜しければ、❤️マークのスキをタッチしてください。
その下の、コメント欄にて、ご意見もございましたら、お気軽にお寄せください。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?