見出し画像

「皆生游月」鳥取県_皆生温泉

お久しぶりです。うみです。
忙しくて、全然更新ができておらずすみません。

ご無沙汰してますが、早速ホテル紹介させてもらいまーす!

本日は、鳥取県の皆生温泉にあるホテル。
知ってる人も多数だと思います。

「皆生游月」

ホテル入り口正面

ホテルに着くと、従業員さんのお出迎え
こちらで荷物等、預かってもらえてチェックイン
してる間にお部屋に荷物運んでくれてました!
(重い荷物ばかりなので、非常にありがたい!)
駐車場も道路向かいすぐなので助かります✨

エントラス入ると、景色がよく寛げるスペースが確保

最高のスペース

そして、ここでは塩蒸し饅頭と飲み物が自由!

フリードリンク
早速いただきました!

ゆっくりくつろげてしまうから長居してしまう笑
後ろにあるスペースでは浴衣👘と温泉に♨️持って行ける
カゴ🧺がたくさん並べられてて選ぶのが楽しかったです💛

いろんな浴衣に色とりどりのカゴ

楽しく選び終えたらやっとこさお部屋へ笑
全室オーシャンビューで客室露天風呂付!

最高すぎません?💛
客室露天風呂

通路も広く、トイレも広くで
車椅子♿️の方でも余裕で大丈夫なお部屋でした👌

夜ご飯の時間までお部屋に座敷があったのでまったり。

座敷は完全隔離されてて落ち着けました!

待ちに待った夜ご飯!!
懐石料理でしたが全て美味しすぎました🫶
全部は載せれないので、数枚お届けします😊

先付け
お造り
鳥取牛ロース

ご飯、汁物、漬物の3種類はおかわり自由!
なんとそれまたありがたい💛!

朝ごはんも豪華すぎましたよー✨
ビュッフェ形式ですが、和洋中たくさんの料理と
たくさんのフルーツが並んでて楽しかったです🌿

ほんの一部載せてます
こちらも一部

このホテル!温泉がすごいんです!!
インフィニティ温泉になってて、入りながら
見る海は最高のロケーションですよ💛
夜は暗いので、よく見える朝風呂がおすすめです🫶
もちろん、私も入らせてもらいました!
写真が撮れないので、HPで是非みてください💓

温泉でゆっくりしたい方
部屋風呂でゆっくりしたい方
海という絶景を眺めたい方
是非、皆生游月に泊まってみてくださいねー✨

うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?