見出し画像

好きだよに踊らされないために・・・

ベットの上や、都合の良い良い時にだけ

”〇〇ちゃん、大好きだよ〜”

”〇〇ちゃんは俺のものだから!”

という男子に踊らされてしまう女性はとても多いです。
”頭ではわかっていても、ついついそんなチャラ男について行ってしまいます、、、”
”なんとなくそろそろ告白してくれそうなんですと言って早3ヶ月・・・”

こんなご相談はとても多いのです。

ここでハッキリとバッサリとブッタ斬らせて頂きますと、男性の言葉を100%信じるのはやめましょう!!!

あなたが好きになりかけているその男性は、18禁の時の前だけやたら、ジェントルマンになったり、スマホを見られないように敏感になっていたり、彼女いるの?の質問には上手にかわしていたりしませんか?
その男性は、あなたが本当にピンチの時、スーパーマンのようにあなたの側であなたを助けてくれますか?

そこで今日のアドバイスは、男性の言葉ではなくアクションをみよ!です。

これは、プロポーズを受けた女性たちがみなさん口を揃えていう言葉・・・
(全員ドヤ顔で言ってくれます笑)

”今まで滞っていた色々なことが、〇〇さんとお付き合いしてからすごくスムーズに進みました。”

”こんなに私を楽しませてくれて(幸せにしてくれて)〇〇さんには感謝しかないです。”

これが、答えなのです。
草食系男子なんて言葉がありますが、元来男性は独占欲が強い生き物なのです。
”この女性を他の人にとられたくない!”と思ったら、疲れていたって会いたくなるし、マメに連絡をします。
むしろ疲れているからこそ、あなたに癒されたくなるのです。

では、言葉でうまく操られてしまっている女性はどんな存在なのか?
完全に”都合の良い女性”です。
自分に対して本気のアクションを起こしてくれない男性に、あなたの方から追いかけてしまっていませんか?
それは、益々彼のハートを冷ましてしまっているのです。
こうすると男性はあぐらをかいて、行動を起こさなくなってしまいます。

私がいつも相談を受けた女性にいう言葉があります。
それは、彼にとってのスペシャルな存在になりましょうです。
英語で、the one and onlyとい言葉がありますが、まさにそれ。
たった一人の特別な人になるのです

女性の皆さん、男性の言葉に踊らされず、行動を見ましょうね♪
今日もマリ寺は婚活恋活を頑張る皆さんを応援しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?