見出し画像

本音を言おうとすると涙が出ちゃうってやつ


photo by 深月(https://twitter.com/DeepMoon_0505)

さて、Twitterで見かけた「本音を言おうとすると「涙」が出てきちゃう人の対策だよ〜! 」ってやつ。
そもそもこうなる人がいることを理解する人はどのくらいいるのだろうか。

私は、分かる。
こういう現象は、あるある探検隊←
基本的に自分自身についてを話さないといけないとそうなる。

で、読んで結局かいつまむと
慣れろって事だったわけだ。

あー、そうね、そりゃそうだな。
まあ、何も解決はするわけないわな。

感情表現に乏しいと思われているのか
感情がないと思われているのか
私は、泣くとか、怒るとかのイメージを持たれていないらしい。

役者なんだが←

比較的分かりやすく表にあらわれていると思ってるんだがいかがか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?