見出し画像

三日坊主

photo by 深月(https://twitter.com/DeepMoon_0505)

わりと何でも飽きがすぐにくる
そういう意味では、比較的三日坊主になる

薬ですらそう

花粉症にも関わらず、症状を感じてから飲む
本当は朝飲めば、その日はずっと調子が良くなるはずなのに。。

薬を飲めないというのはなかなか厄介
これはもう病気にならない以外の方法がない(笑)

それはそれで、日々の健康管理という
最難関が待っているわけだ

薬を飲む方が調子が良いのは分かってる

でもそれが出来ない

一般的に言えば、だらしないだけだ
まあ、もうこうなると
ここぞ!という時だけ飲むしかない

そのくらいなら何とか頑張れる

いつまでも慣れはしないけども
ここぞ!で何とか頑張れるということは
一般的には頑張れる人なのだから
困ってるとは判断されない

そっちの方が実は困っていたりもする
頑張るしかないんだけどもだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?