見出し画像

stand.fmをはじめました。

こんばんは。

いつも久しぶりになってしまう私のnote.

なんだか今年は残暑が長いとよく耳にしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか…?それにしても、本当に月日が流れるのは早いもので、梅雨が長いね…なんて話していたら、いきなり猛暑が到来して、かと思ったら、もう秋めかしい日々。

まいにち、まいにち。

いちにち、いちにち。

味わって、意識的に過ごさないと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

前置きが長くなってしまいましたが、最近stand.fmというアプリで、音声配信をはじめました!これまで、youtube音声を配信してみたり、noteで音声投稿してみたりと、試行錯誤していましたが、どちらもstand.fmへ移行しようと思います。

▷stand.fm
https://stand.fm/


stand.fmでは

touch inside yourselfというチャンネル名で
hisaoという名前でアカウントをつくっています✴︎

(もしかすると変えてしまうかもしれません)
(よかったら、フォローお願いいたします^^)

収録内容は
・ヨガ哲学のこと
・瞑想(meditation)のこと
・マインドフルネスのこと
・サスティナブルな暮らしやグッズのこと…etc

について配信をしています。


思いつきですが、突如、瞑想LIVE配信もしているので、ちょうど良いタイミングでアプリ起動された方は、ぜひ、瞑想ご一緒しましょう^^!


朝、ふとんから出たくない、もぞもぞタイムに。
夜、お風呂上がりのストレッチタイムに。

洗濯たたみながら、食器あらいしながら、ご飯作りながら。
…etc

聴いていただけたら、とってもうれしいです。


ということで、今日も1日、お疲れ様でした。

穏やかな気持ちでお布団に入って、今日1日に感謝の気持ちをもっておやすみすることができますように。

namaste.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?