イラストコンテスト興味ありませんか? 

おはようございます。

マリスステラのさはらです。

これまで私たちは、音楽、小説、朗読など様々なカタチで「マリスステラ」を表現してきました。
 この度、新作のSF小説「アーリア」を上梓致しました。
 更なる一歩として、始めた小説ですが映像作品や絵本などに作中キャラクターを使用する上で、デザインの原案が大切なことに気付きました。
 そこで、せっかくなら「アーリア」を楽しんでくれた「読者」の方と「一緒にキャラクターデザインを作り上げ」ていけたらいいんじゃないか!と思って企劃致しました。
 異星の在りか「アーリア」を想うすべての方にキャラクターのデザインを募集します。
是非応募ください!



小説
「そして僕らの夢は管に繋がれていた」
第一章に出てくるアーリア人の
キャラクターデザインを募集します!

・応募期間
 本日~10月26日(水曜日)

・最優秀賞 Amazon ギフト券一万円分

参加要項は下記リンクより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?