見出し画像

言霊の大切さ

言霊や悪口など常にそんな事ばかり言っていたために自分で死を招いた私が良い言霊や様々な事を通してどこまで良い事が起きるのか実験してみる

10年前から引き寄せの法則や様々な神社参拝などを通して色々やっていましたが最終的にこの様な結果になったということは、いかに表向きでスピリチュアルをしたり開運をしても心の中がドロドロしていたら、それを本気で取り除かないと効果がないと言う事だと思いました。しかしながらこんな形にならなければ心の底から気がつく事はなかったでしょう。
そのように考えると逆を返せばかなり良い事ばかり起きるのかを軸に色々と改善していく事にしました。

まず言霊です。
言霊はあります。私は毎日悪い言葉や悪口、愚痴が凄かった、周りも文句、悪口ばかりでそれが当たり前だった、今思えば悪口や愚痴ばかり言っているから同じ様な人が集まっていたとわかるけどこの状況になるまでわかりませんでした。人から悪口、愚痴が酷い、息を吐くように言っていると言われても言っていました。何が悪いの?話すことないじゃないという感じでした。狂ってますね

宇宙は、主語がないのでその先の動詞や形容詞だけを理解します。誰かの事を言っていてもそこも端折られます、自分に返ってきます。
なので良くない言葉は、発しないのがいい、例え自分の事でなくても言ってはいけません。
自分を肯定するポジティブな言葉がいいです。
大丈夫 出来る などです、私が今行っているのは、宇宙は私にとてもなく素晴らしいことを起こし続けてくれるという言葉を言うようにしています。
探せば沢山あると思います。
すいませんも良くない感じがするので、すいませんの代わりにありがとうと言っていこうと思います。
人の悪口や愚痴をいいたくなったら、運動したり好きな音楽を聴くのがいいようです。
私はイヤホンで爆音聴きすぎて聴力が悪くなったので気をつけてください。しかしながら少しの愚痴は仕方ないとは思います、いい過ぎやまた言っているという自覚が必要かもしれません。 
自分が言われて嫌な言葉も言わないようにして言ってます。まだ始めたばかりですがどうなのかはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?