見出し画像

愛着障害克服事例:遺伝子修復! 「父を許せた🙌」vol.3


失恋の正体は愛着障害💔

 要は、これは失恋と一緒だ。

 彼女にとても執着していた私は、その存在がなくなると生きていけない様な気がしていた。それは、1に書いた様に、彼女が私の父のイマーゴに相当合っていたからである。

 問題は、原因がわかっていても、癒す方法がわからない。これを世間では愛着障害と呼ぶのだろうな、と初めて実感した。ネット上でどうやったらこれを解消できるのか探してみたが、心の拠り所を作るくらいしかなかった。わたしには、旦那や家族もいる。そんなんじゃダメだ、と思い、自分でどうにかしないとと思い、集中して自己分析してみた。

本当に終わらせるため、卒業のため。

ここから先は

2,076字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?