見出し画像

今すぐ最高で最強の人生をつかみたいなら♡♡

ズバリ❣️
『欲望ノート』がおススメ♡

私は、学生の頃から
授業が面白くない時はずーっと詩を書いていました♡
どんな気持ちも♡
頭を通さずに
心から言葉に出すような感じの
練習をしてました笑笑
その延長線上に『欲望ノート♡』がある
それは、何だって叶えてくれてるって
最近気づきました♡

結婚♡
オーストラリア移住🇦🇺🐨🦘🦘
バンド♡
アメリカでウェスタンガール🇺🇸
バイリンガル子育て♡
などなど…

ぶわーーーーーって、
ノートに何でも書いて
何年も忘れてた記憶もあるし、
ずっと秘めてた思いもある♡
どーでも良くなってるのも
正直ありますが笑笑

知らん間に♡♡♡
って感じでした。

でも、最近すぐに現実が見えてくる感じなので
早い♡って感じはじめました♡
巷で言われてる
ノート術??

って気づいた♡のです。

思ったこと全部書く♡

やりたい事
欲しいもの
未来♡
嬉しい
悲しい
ムカつく
失恋
ぐちゃぐちゃの気持ち
ありがとうの気持ち
素直なあなたを♡

すぐ兆候が現れるはずです♡♡

あなたの未来は自分で創るらしいよ♡
どんなんにしますか??

私は見える👁👁💕✨✨✨✨✨✨✨
最高で最強のやつ♡笑笑

今日も読んでくださって
ありがとうございました♡♡

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡