見出し画像

写真家 Jo Moriyama

Joさんに会えた❤️❤️😊
ビューティーグループコンサルのお茶会♡

きゃーーー♡♡♡
きゅんきゅん♡しちゃう人でした❣️

瞳がねーーー最高級の輝きをはなっていた✨✨
目のカタチも、すごい好きなタイプ♡♡

キャ♡ガチカッコいいんですけど〜♡
見てるだけで惚れ惚れしちゃう♡
目が合う度、かっこいいと思っちゃう♡
大きな波動が出てる♡
パーティーウェーヴ♡
そんな方でした。

セクシーで素敵すぎるため
我慢できず。。
フォトグラファーに、
写真撮っていいですか??
と言って撮らせてもらった❣️
そんくらい好きなオーラ♡

振り向き様♡キュン🫰🫰


お話をして、心を尽くしてこの会を
してくれてるのも伝わるし、
生き様、在り方が
かっけぇのは、ビンビン伝わってくる
心地よいアーヴォーでした♡

人の瞳に、その人の脳みそが(どんな思考タイプか、生き方)出てるらしく。
その哲学が面白くって、当たるのです❣️
見かけじゃなく、瞳に宿るんですね。

このハッピーをくれたのは、、、
まさよちゃん♡ありがとう
♡ありがとう♡ありがとう♡
その↑友人が、素敵な写真を撮ってもらっていたのです。
それは、本当に彼女の美しさを全て引き出していた素晴らしい写真で、誰が撮ったんだろうっ??
私もその会に行きたいーーって思い、
教えていただいたのがキッカケでした。
メイキング動画に、Joさんが映っていて、
1番キラキラしてるなーって、会いたいなぁ♡
と思っていたら、、、
その友人が教えてくれた撮影会は、年の瀬の
しかも、TOKYO!!!
んーーーって、思っていたら
急遽、大阪での開催が決定❣️
飛び付く?いえ、かぶりつきました笑笑

ピント来たことに、乗ると。
だいたい吉報です❤️❤️❤️笑笑

最後のハグで
こころもカラダもあったまり
パワー漲りましたーーー❤️❤️❤️

ありがとう♡
ありがとう♡ありがとう♡
xoxo

ツーショット撮っていただきました♡わーい🙌💕
Joさんの情報はこちらから💁‍♀️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=526aberm

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡