見出し画像

新しいメソッド #セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎

最近の私は、、、
セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎講座を受けて、
もやもや見えないような
迷いがなくなった。
そこから、数秘術、感情デトックス、占星術まで
一気に学べるほど楽しい♡♡
だって、自分の人生がより良くなるんだから、やるしかない。。

『セプタグラムソウルジャーニー』は、、、
Better Life(より良き人生)へと Rebirth(再誕生)するために宇宙からやってきたSecret Wisdom(秘伝の叡知)
詳しくは↓↓↓

迷える私のような母業に専念し、
忘れかけていた
自分自身を見つけて
こころの喜ぶことをして
自分を癒やして行く✨✨✨


スパに行くような
外からのトリートも大事だけど
この地道な再確認
自分をゆっくり知って
自分をゆっくり癒やし
自分のために生きていく

自分がしあわせになり
周りもしあわせになる

こんな流れが来るんだなぁって♡
思っていただけだったんですが
感じています♡

今日も読んでいただきありがとうございました😊😊

#セプタグラムソウルジャーニー
#thegaiahouse
#makishinkai  
#australia
#オーストラリア
#ガイアハウス
#占星術
#星読み
#宇宙
#スピリチュアル
#スピリアル
#ベターライフ
#ライフイズビューティフル
#より良き人生
#しあわせ
#母
#トリート
#セプタグラムソウルジャーニーコーチング ®︎

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡